三栄オリジナル企画
三栄広告社だから可能な
スタートアップ、
テストマーケティング、
ターゲット調査に適した
オリジナル企画のご紹介
主要な新聞社や特定通販企業様との協力なリレーションを活用!
通信販売、商品PRをはじめ様々なクライアント様にご利用いただけます!
価格だけではなく、スタートアップ、テストマーケティング、ターゲット調査等の向いている
オリジナル企画を取り揃えています。
クライント様の課題解決に合わせた企画提案も可能です。
自治体様限定「ふるさと納税」
新聞・ラジオ広告
コストを抑えた効果的な
プランをご提案いたします。
社会的信頼性が高い新聞、
シニアに人気のラジオなどのご活用で、
多くの自治体様に喜んでいただいている
広告活用法・展開事例のご紹介も!
![](https://www.sanei-ad.jp/wp-content/uploads/2019/01/sanei_original1.png)
三栄広告社の広告プランなら、「プッシュ型メディア」の活用で「出会い頭」の接触が狙えます!
三栄オリジナル調査
三栄広告社の新聞買い切り枠(連合広告枠)を活用し、 ふるさと納税利用についての調査を実施。 「ふるさと納税を利用している」と回答した方は60代が最も高い結果に!
![](https://www.sanei-ad.jp/wp-content/uploads/2021/03/graph1_pc.png)
「ふるさと納税」利用者層に強い新聞・ラジオ
新聞の媒体特性
・社会的信頼性が高い
・全国紙は到達エリアが広く、接触人数が多い
・地方紙は各都道府県で圧倒的な強さ
・毎日発行されるので旬な情報を掲載しやすい
※日本新聞協会2019年調べ
![](https://www.sanei-ad.jp/wp-content/uploads/2021/03/graph2_sp.png)
ラジオの媒体特性
・シニアに強い
・パーソナリティが親身に説明してくれる
・エリアを絞った訴求が可能
・リスナーとの距離が近いので親近感を持って聞いてくれる
・radikoの普及でリスナー層が広がっている
※ニッポン放送 MEDIA GUIDEより
![](https://www.sanei-ad.jp/wp-content/uploads/2021/03/graph3_sp.png)
テストプロモーションに最適!
少額で効率的なレスポンスを!連合広告企画
リーズナブルな掲載料金でテストプロモーションに最適です。
レスポンス効果・効率を重視される通販・ダイレクト商材向けの企画となっています。
![](https://www.sanei-ad.jp/wp-content/uploads/2019/01/sanei_original2-1.png)
三栄広告社のネットワークで実現!
アクティブシニア向け通販カタログへの同梱チラシ展開。
長年にわたり三栄広告社のお取引様である株式会社学文社の顧客に配布する通販カタログ『Good Shop』
とゴルフ用具カタログ『Good Shot』にAサイズのチラシ同封が可能なプロモーション企画です。
折り込みチラシと比べて、より的確なターゲティングができることが特徴となっています。
![](https://www.sanei-ad.jp/wp-content/uploads/2023/04/GoodShpキャプチャ_囲み.jpg)